News & Topics

ニキビ外用薬のご紹介
2023.09.07|ニキビ治療

夏の暑さが原因でニキビができてしまったり、マスクの影響でニキビが悪化してしまったりなど、子供から大人までニキビの相談が増えてきています。

おくぐち皮膚科仙台院では、「デュアック配合ゲル」をはじめとした保険適応のニキビ外用薬を取り扱っております!

ニキビの原因菌であるアクネ菌を殺菌し、毛穴の詰まりを改善することで、できてしまったニキビを治す効果があります。
子供でも使いやすいローションタイプも◎

また、ニキビ跡など、外用薬や保険診療だけではなかなか治らないお悩みにも、自費診療で対応しています。

レーザーやイオンの力で美肌成分をしっかり浸透させる「アグネス」「メソナ-J」や、皮脂の状態をニキビができづらい状態に整える「ケミカルピーリング」がおすすめ!

おくぐち皮膚科 ニキビの自費診療をチェック

ニキビの保険診療は予約不要ですが、自費診療を含めた診察には事前予約が必要です。また、同日にニキビの保険診療と自費診療を行うことはできませんのでご注意ください。

仙台・宮城でニキビの皮膚科治療をお考えの方、ぜひおくぐち皮ふ科クリニックまでお気軽にご来院ください。

おくぐち皮ふ科の予約・来院方法を確認する