美容皮膚科/美肌ケア
Cosmetic dermatology / Beauty skin care

美容皮膚科/美肌ケア

根本的な治療とケアでお肌の悩みに終止符をうちましょう。

シミやくすみ、ニキビ、小じわなど肌の悩みがある方はもちろんのこと、それらを予防し美肌を保ちたい方、アンチエイジングケアがしたい方も、定期的に美容皮膚科で美肌ケアを行うことをおすすめします。

おくぐち皮ふ科の美容ケアメニュー人気TOP5

• アイコン(スーパーフォトセラピー)

いわゆる光治療・フォト治療なのでダウンタイムが少なく、施術後すぐにメイクもできるので気軽に受けて頂ける施術です。繰り返すたびにシミやくすみが改善され、透明感のある肌へと導きます。

• ピコレーザー PicoSure(ピコシュア)

「ピコ秒(1秒の1兆分の1)」のレーザー照射時間で、一瞬でメラニン色素を粉砕し、シミ・そばかす・くすみを改善します。
    照射時間が短く、熱作用が少ないため、肌表面をあまり傷つけずにこじわ・毛穴・ニキビ跡を治療できるのが特長です。

• ニキビ治療 ポテンツァ

微細針を刺すことによって肌の生まれ変わりを促進し、出来てしまったニキビの治療やニキビの再発予防が期待できます。
    マイクロニードルやラジオ波治療だけでは治らなかったニキビ跡や凸凹・クレーターにもおすすめです。

• 医療レーザー脱毛

クリニックで使用できる医療レーザー脱毛器機は高い出力で施術できるため、産毛から太い毛まで幅広く対応し、時間も回数も少なく済むのが特長。
    完全個室+女性看護師による施術で初めての方でも安心!皮膚科医師監修のもと施術するので、万一の肌トラブルも専門的に対応いたします。

• エレクトロポレーション メソナ-J

シミやくすみ、ニキビ、赤ら顔などを改善し、ハリツヤ感のある肌を作りだす施術です。
    ペン型のプローブを用いて特殊な電気を皮膚に流し、細胞膜に隙間をあけることで、皮膚に単純に塗布するだけでは浸透しない成分を、傷や痛みを伴うことなく肌の奥まで大量に浸透させることができます。