いつもおくぐち皮膚科をご利用いただきありがとうございます。
現在おくぐち皮膚科では、美容皮膚科の新規診察受付・施術を一時ストップしておりますが、2021年3月1日(月)より下記の曜日限定で美容の施術予約を再開いたします。
▼再開する曜日
月・火・木・金
※水・土の再開は未定です。
つきましては以下のご注意を必ずお読みください。
【ご注意事項】
1.直近の1年以内に自費診療の診察や施術をお受けいただいており、具体的な施術内容(ケミカルピーリング、レーザトーニング、光治療等)が決まっている方のみ、下記電話番号よりご予約を受け付けいたします。
022-398-6973
2.自費診療の診察が初めての方、また、前回診察から1年以上経過している方は新患扱いとなりますので、今回は予約はお受けできません。予約枠が空き次第、ホームページにてお知らせいたします。
※治療内容等についてのお問い合わせはご遠慮ください。
3.新型コロナウイルス対策として以下のご協力をお願いいたします。
・施術中の私語はできるだけお控えいただくようお願いいたします。
・施術中、換気のため窓を開放することがありますのでご了解ください。
・お化粧直しなども10分以内でお願いいたします。